人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

星の数ほど興味津々

starryday.exblog.jp

海・月・車・わんこ・酒・女を愛する男のブログ

ルルル~ン♪ 高知

なんか、今朝はご機嫌さんな気分。

なんでかって? 
それは日曜日に出張があるから。
仕事やのに、なんで? 壊れたんちゃう?? 
って言わんどいてや(^^ゞ。

俺、止まったら死ぬのじゃ~! な人なんで、
動いてること自体はとても好きなんよね。
しかも、それが車でドライブとなるとめちゃめちゃ大好き。

今度の日曜日は高知県まで車で日帰り出張なんよ。
往復、ざっと700キロオーバー。

結構ロングなんやけど、途中は明石大橋も通過するし、
ドライブコースとしてはとてもええロケーション。
しかも現地での仕事自体はネットワーク環境の撤去及び
クライアントPCの撤去や社外秘情報の完全抹消などなので、
容易にできる作業内容で気楽だし。

デジ一&レンズをフル装備して写真でも撮りながら行こうかな。。。

仕事だけど仕事だけじゃないロングドライブを兼ねた出張。
これなら、ほんまに楽しい気分になれるのがわかるでしょ?

欲を言えば、自分のRSオープンで行ければ、
ほんま言うことナシなんやけど、
さすがにそれは出来ないのがチト残念。

早く日曜日にならへんかな?
by white-rain | 2005-10-28 09:54 | 星の数々

by white-rain