人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

星の数ほど興味津々

starryday.exblog.jp

海・月・車・わんこ・酒・女を愛する男のブログ

Merry Christmas!!

今日はイブ・・・明日はいよいよ Christmas やね。

イブの今日、俺はこんなところで海を眺めてました。
左端にある建物は俺の大好きな「隠れ家」。
ここでパスタを食べてコーヒーを飲んで、ぼんやりと海を眺める。
今日は店内にサンタクロースのデコレーションやイルミネーションも
あったので、夜はきっと綺麗にライトアップされるんやろうなぁ・・・・っと思った。
しまった! 夜予約して来れば良かったなぁ。っと思ったよ。
Merry Christmas!!_e0063003_23232351.gif

店を出て公園を歩けば、キラキラと太陽光を反射させた海が一面に広がる。
時折、雪が舞ったりしてたけどベンチに座って海を眺めていると、
やっぱり心が和むんよね。 
Merry Christmas!!_e0063003_2323284.gif


俺はこのところ連日連夜の飲み会続きで、心身共にお疲れモードだったので、
今日はゆったりとした一日を過ごせてとても嬉しかった。

さぁ、明日は仮装忘年会や。。。めっちゃ気合い入れてがんばらねば(爆)。
by white-rain | 2005-12-24 23:36 | 星の数々

by white-rain