人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

星の数ほど興味津々

starryday.exblog.jp

海・月・車・わんこ・酒・女を愛する男のブログ

潜水艦発見!

おもろいもんみつけてしもた。。。
めっちゃ珍しいもん、見てしもたやん。。。
ってことで、コレ。
潜水艦発見!_e0063003_15334228.gif

おっ!! もしかして、このずんぐりむっくりな船体は・・・
潜水艦やん!!船体後方上部に「せとしお」と書いてある。。。
潜水艦の船体を丸ごと見れるのは超珍しい。
神戸で建造中なのを偶然見つけてしもた!(^^)!

で、早速調べてみたら、これは、海上自衛隊の潜水艦「せとしお」ですわ。
470億円をかけて建造中で、長さ82m幅9m、探知されにくい
ステルス機能を備えた最新鋭艦で、完成は19年3月の予定らしい。
ってことで、バシバシ撮ったものを一枚お披露目(^.^)。
by white-rain | 2006-01-23 15:48 | 星の数々

by white-rain