人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

星の数ほど興味津々

starryday.exblog.jp

海・月・車・わんこ・酒・女を愛する男のブログ

懐古スキャン

実は某SNSでこのタイトルの記事を書いたところ、
公開リクエストばかりがきてしまった(汗)。

ま、懐古スキャンとは、自分の大昔、10代の頃の数少ない写真を
スキャニングしてデジタルデーターとして保存した意味。
その理由は、写真はどんどん経年劣化して色あせていくから。

しょうもない写真でも、俺にとっては当時の思い出が熱く凝縮された一枚。
写真を撮られることが苦手な俺は当時の写真は殆どないけど、
そんな俺でも、なにかの時にポロポロと撮ってもらったりした写真がある。

当時、いろんな役柄を精一杯ってか、寝る間を惜しんでまで楽しむ真剣なアホやった。
まじめとは無縁な俺は、なにごとにも熱く人一倍血の気多く元気やったよ。

でも、今振り返ってみると、当時が今までの人生の中で一番熱く燃えまくってたなぁ・・・・。
近づくとヤケドするでぇ~みたいな(爆)。
ちょっと人より燃え方を間違ってたとは思うけど。

ま、そんな写真の中から、これなら見せても可愛いかな?ってことで、
一枚だけ記念に載せてみた(笑)。

 
 っと言うことでここに載せてましたが、
 やはりテレ臭いので2日間で画像は削除しました(^_^;)。
  

リーゼントヘアーの方はツレです。
俺も似たようなリーゼントやったんやけど、無期停くらって頭丸めて復活したとこ(爆)。
17歳やでぇ~  若っ!! 照れくさっ!!!
by White-rain | 2007-01-09 09:48 | 星の数々

by white-rain