ブログトップ

星の数ほど興味津々

starryday.exblog.jp

海・月・車・わんこ・女 を愛する男のブログ

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0063003_1475366.jpg


e0063003_1483844.jpg


e0063003_149379.jpg


e0063003_1495346.jpg


e0063003_14104291.jpg


e0063003_1411233.jpg


e0063003_14113325.jpg


薔薇の美しさにはまってしまいました。

私も今、薔薇を育てています。

イングリッシュ・ローズ種の中のセント・セシリアという薔薇です。

写真にも2枚含まれています。

秋は紅葉も素晴らしいけど、薔薇も素敵なシーズンです。
[PR]
by white-rain | 2010-10-28 14:06 | 星の数々
すっかりご無沙汰してしまった。。。

8月から今まで、日記の更新も滞ってしまった。
まぁ、あまり写真を撮っていなかったのも事実なんだけどね。

ってことで久しぶりに写真を撮ったので、載せてみることに。

e0063003_1323394.jpg


今、私が魅せられて、はまってしまった薔薇。
イギリスの薔薇なんですが、セント・セシリアという品種です。

あまりにエレガントで香りが良いので、自宅に植えてしまった・・・。

この薔薇にはある願いを込めてあるんですけど、それは秘密。

この先ずっとうまく育ってくれるといいんだけど、

素人の私にうまく育てることができるのかどうか?

e0063003_13275968.jpg

[PR]
by white-rain | 2010-10-24 13:20 | 星の数々