ブログトップ

星の数ほど興味津々

starryday.exblog.jp

海・月・車・わんこ・女 を愛する男のブログ

一年の真ん中

e0063003_1651930.jpg


すっかりブログを書くのをさぼってしまった・・・。

最近は、ついったーやfacebook mixi line....

いろんなお手軽アプリがあるので、そちらでサクサク書いてしまったりしちゃうから。

でも、ここはここで、自己満足な世界としてこれからも書いていこうと思う。

やはり、ちゃんとした自分のブログはココなんだって思えるしね。 


随分ご無沙汰だったけど、今日で一年の半分が終わる。

なんだかなにもしないうちに時だけは流れている気がするなぁ・・・。

学生の頃は良くも悪くも日々を熱く過激に過してきたので、

日々が、ひと月が、1年が、最高に充実して過せたと感じたのだが、

社会人となり年齢を重ねてくるほど、

その充実感はどんどん希薄になるもんだ。

最近では日々を無駄に過しているような気さえすることがある。

もちろん学生のように、なにも背負うものがなく、

日々をお気楽に過せる立場じゃないから、

学生と社会人じゃ背負ってるモノの重さが違う。

そのしがらみを考えれば、ある程度はやむを得ないこと。


それにしても今年半分どうだったかな?っと振り返ると

まだまだ「やり足りない感」だらけだな。

この不完全燃焼は後半に取り返さないとメンタルバランスが悪くなる。


私の周りには、まだまだ星の数ほどの「素敵」が煌いている。

その存在に自分が気づくことが出来れば、最高にHappy!!

気づかずに通り過ぎてしまうのは人生の無駄であり、もったいない。

一度しかない、ほんの短い人生なんだから、

フルパワーであらゆることを捉えて楽しまないとね。

ジャンルに拘らず、好奇心のアンテナを張り巡らせて過していくことに、

対してモチベーションあげていこう。

一年の真ん中で、改めて自分のライフスタイルを、

見つめ直してみるのもいいことかも知れないなぁ。
[PR]
by white-rain | 2011-06-30 16:11 | なにげに思うこと