人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

星の数ほど興味津々

starryday.exblog.jp

海・月・車・わんこ・酒・女を愛する男のブログ

最悪・・・・(T_T)

・・・・・・・・なんでやねん。

昨日まで全然そんなことなかったのに、
今日になっていきなり週末の天候急変。

と言っても大阪やないで、日本海の丹後半島方面の話。

予報では明日の明け方あたりから波5メートル、雷雨混じりで
北西の強風になるとのこと。

そんなもん避雷針みたいなカーボンロッド振り回して、
エギングなんかできる状況やないがな。。。

ってことで、やっと行ける!っと楽しみにしてた
この週末のイカ釣りは、泣きながら断念せざるを得ない状況。

マジで俺、ついてないわ。。。 しょぼ~~ん(T_T) 
by white-rain | 2005-10-21 21:39 | 星の数々

by white-rain