人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

星の数ほど興味津々

starryday.exblog.jp

海・月・車・わんこ・酒・女を愛する男のブログ

ドッグイン・・・・

っと言っても、車やないよ。

 俺、俺、 俺自身です。。。。(汗)

明日は年に一度の人間ドッグの受診日なんですわ。。。
俺は胃カメラコースを選択してるので、明日は
食道→胃→十二指腸のライブ映像をみることができるヽ(^。^)ノ。

しかし、今夜から絶食っちゅうのがかなわんのよね・・・(涙)。
俺、昼と夜は抜いても平気なんやけど、
朝だけは絶対食べる人なので、朝食がとれないと、
か~なり弱ってしまうんよ。 
しかも必ずレギュラーコーヒー3杯、飲む人やのに・・・・
朝、飲まず食わず・・・ 検診よりコレが一番辛いわ。

しかも、昼頃までドッグインして開放されたら、
即ダッシュで免許の更新に行くつもり。

これはこれで、優良ドライバーなんで、
それなりに時間掛かるしなぁ・・・・・(自爆)。。。。

この待ち時間を利用して献血をしようと思ってるけど、
胃カメラで注射とかされるし、
もしかしたら献血したらあかんのかな?(謎)

まぁ、明日は一日仕事も遊びもできず、パーでんねん(泣)。
by white-rain | 2005-11-01 11:15 | 星の数々

by white-rain