人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

星の数ほど興味津々

starryday.exblog.jp

海・月・車・わんこ・酒・女を愛する男のブログ

流星

私の心の中には、いくつもの星がある。

その星達には、色んなカテゴリーがある。

趣味であったり、動物であったり、人であったり、モノであったり、無形の感覚だったり、、、

自分にとって大切な存在を私は「星」だと思うようにしている。


今日、その星の一つが消えてしまった。。。

自分の中では数年越しにやっと見つけた、

とても大切にしたいと思える星だった。

だけど、本当にその星の価値を知る前に、はかなくも流れ星となって、

その存在自体が目の前から消えてしまった。


私の心の中では結構光り輝いてたので痛いし辛い。

その星と共にこの先の季節を大いに楽しむハズだったしね。


落ち着いたら、また夜空の輝ける星を探す旅に出なきゃ・・・。

簡単に見つからないのはわかってる。

でも、このままでは終われない。

早く夜空を見つめて星を探せるようにならなきゃな。
by white-rain | 2012-03-20 22:43 | 星の数々

by white-rain