ブログトップ

星の数ほど興味津々

starryday.exblog.jp

海・月・車・わんこ・女 を愛する男のブログ

イベント始動!

ついに、始動の日が明日に迫った。
これから約半年間をついやして俺は仲間達と共に
一つのビッグなイベントの開催を準備する。
仲間達との熱く楽しく笑いのある準備作業が明日からはじまる。

来年の春、「母の日」に向けてのスタート!

仕事じゃない。
営利目的じゃない。
基本は遊びの延長線上にある。
メンバー自身が楽しめないならやらない。
毎回、一回コッキリの全開走り。

多分、リピーターな参加者も協賛してくれる
メーカーやショップさん達も、
実は俺たちがこんなゆる~い動機でやってきてるとは
多分、話しても信じてもらえんやろうなぁ(苦笑)。

振り返ってみると、このイベントに関わり続けて、
早いもんで、もう7年目を迎えようとしている。
主要メンバーはみんなお馴染みの顔ぶれなので、
イベントと共にみんな成長(老けたとも言う)してきた。

メンバーの多くはこの間に20代後半から30代へと成長した。
人生の中で一番、変化に富んだイベント盛りだくさんな頃。
結婚、出産、転職、転勤、引越し・・・・

それぞれにいろんな環境が大きく変化している。
そんな中で、常にみんなで集まり、話し合い、
一つのことを継続して実施できるなんてとても難しいこと。

だけど毎年秋頃になって、
来年どうする? やるん? できるん? やれるん?
仲間の中でそんなテーマが持ち上がって意見を集めると、
結局、やっぱりやろうや(^^)v。 やりたいやん♪。
っと、みんなの意見が一致する。
コレはとても素晴しいことだと思う。

来年、俺達自身も全国各地から来てくれる参加者達にも、
思う存分楽しんでもらえる最高のイベントができればええな。
そんな想いを持ちながら、仲間達と一緒に、
またこのイベントに関わる俺もしっかりがんばらねば(^^)v。

明日は久しぶりにメンバーと顔を合わせるのが楽しみ♪
[PR]
by white-rain | 2005-11-19 16:22 | 星の数々