ブログトップ

星の数ほど興味津々

starryday.exblog.jp

海・月・車・わんこ・女 を愛する男のブログ

のんびり

暇・・・・。 

そんな休日を過していた。

海は風波でコンディション悪くて行けない。

遊びたいんだけど、一人だと、これといったことが、

思い浮かばなかったり、せっかく思い浮かんでも、

一人だとパッとしなかったりで、ケツが重くなったり。

足元を見ると、同じように暇そうな相方がいる(苦笑)。
e0063003_14163287.jpg


相方だけでも喜ばしてやろうか・・・

ってことで、クラーバックにビールと相方の水を入れて、

近所の河川敷公園まで軽くお出掛け。

椅子を置き、ビールを飲みながら、相方と走ったり遊んだり・・・・
e0063003_14165891.jpg


風に新緑の香りが混じっていて、なんとなく気持ちが良い。

やはり、特にすることがなくても、家にいるよりはマシだなっと感じた。
e0063003_1417355.jpg


小梅の喜ぶ姿や表情を見てるだけでも、きた価値はあるし、

広い空と新緑の芝生に囲まれていると解放感を感じる。

たまにはこういうのもいいもんだ。


少し離れた場所では多くの人達が楽しげにBBQをやっていた。

とても羨ましく思えた。 

自分もあんなこと今まで数え切れないほどやってきた。

今でも装備は全て揃っているし、できることなら楽しみたい。

だけど一緒に楽しむ仲間が周囲にいないと、お一人様じゃ無理がある。

歳をとると、アウトドアライフを楽しめる仲間って、簡単にはみつけられないもんだな。
[PR]
by white-rain | 2013-06-17 14:14 | 星の数々