人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

星の数ほど興味津々

starryday.exblog.jp

海・月・車・わんこ・酒・女を愛する男のブログ

スマホアプリ

世の中でどんどん進化を続ける携帯電話。

ここ20年ぐらいで爆発的に売れつつ進化し今はスマートフォンという、

携帯電話というよりも、軽量薄型タッチパネル式パソコンに、

電話の機能をプラスしました。ってな感じにまでなってきている。

そしてそのスマホ上でいろんな事が出来るソフトウエア群を

スマホアプリという通称で総称し、いろんな機能のソフトが

まさに星の数ほど登場している。

そんなソフトの中には、使ってみるととても楽しく優れたものがあったりして、

そういうアプリに出会うと、ええもん見つけたっ!って気持ちなるなぁ。


そんなアプリの中には無料にも関わらずかなり高機能なモノもある。

例えば画像編集ソフトもぎょうさんあるけれど、

こんなことが簡単に出来てしまうスグレモノもあったりする。

普通に撮った写真もこんなふうに簡単に加工できちゃうんよね。

スマホアプリ_e0063003_14194862.jpg


自分でもみても、キュン死しそうな、小梅のちっこい頃の写真もこの通り

スマホアプリ_e0063003_1420441.jpg


いやぁ、マジで凄いもんやなぁ・・・っと思うわ。
by white-rain | 2013-09-19 14:07 | 星の数々

by white-rain