人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

星の数ほど興味津々

starryday.exblog.jp

海・月・車・わんこ・酒・女を愛する男のブログ

大好きな街。神戸

今日は、久々に連射モードだ。。。(笑)。

この日曜日に神戸に行ってきた時に色んなものを撮影してきた。
その中でも、おもしろいと思ったのがコレ。
神戸のモザイク近くで、鳥にエサをやっている人がいて、
そこをめがけて飛来するヤツを追いかけショットしてみた。
肉眼では羽ばたく羽を鮮明に見ることはできないけど写真なら可能。
人のようにお風呂でキレイに洗う訳でもないのに、
胴体や尾羽など、なんとキレイな白なんやろう・・・
ちょっと感動してしまった一枚(^。^)y-.。o○。
大好きな街。神戸_e0063003_17435731.gif

これもモザイク近くのショッピングセンター内にあったもの。
とても繊細に色んなわんこの形に合わせてカッティングされていて、
しかも小さなホワイトLEDがちりばめられて仕上げられていた。
大好きな街。神戸_e0063003_17522817.gif

でも、傍でよ~く眺めてみたら、造花だったのはご愛嬌(^。^)y-.。o○

しかし、俺も昔、神戸に住んでたからわかるけど、
本当にええ港街やなぁ。。って思うわ。
異国情緒もあるし、場所によって多種多様な雰囲気を味わえて、
しかも、口ではうまく表せないオシャレ感もあるしな。
やっぱり神戸はええ街や!っと思った日曜日でした。
by white-rain | 2006-01-23 17:57 | 星の数々

by white-rain