人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

星の数ほど興味津々

starryday.exblog.jp

海・月・車・わんこ・酒・女を愛する男のブログ

分岐路

分岐路_e0063003_2335510.gif


   あなたはどちらの道を選びますか?

っと、問いかけられるような「分かれ道」に出合った。
誰もいないし、道しるべもない。 孤立無援。 自分自身で決める瞬間。

考えてみれば、俺もこんな分岐路をいくつも選択してきて今の自分がある。

18歳の時、俺の人生で一番大きな分岐路があった。
それまで間違った分岐路ばかりを選んでたんやけど、
最後の最後に、大きく正しい方向へ戻れる分岐路を選ぶことが出来た。
でも、その選択によって多くの友人と別れ辛く寂しい思いをした。

でも、そのおかげで今の俺がある。
そう思ったら人生って分岐路の選択一つで大きく変わるもんだ。

これから先の人生に大きな分岐路は一体いくつあるんだろう?
by white-rain | 2007-02-24 15:02 | 星の数々

by white-rain