人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

星の数ほど興味津々

starryday.exblog.jp

海・月・車・わんこ・酒・女を愛する男のブログ

街中の植物

街中になにげなく育っている植物達。

普段はその前を忙しく通り過ぎるだけで、

その存在にも気がつかなかったりするんやけど、

ちょっと立ち止まって見ると、とても美しかったり、季節感を感じたり・・・

こういうことにも気がつける心の余裕を普段から持てるといいな。

っということで、街中で偶然見つけた植物達を通りすがりに撮ってみました。
街中の植物_e0063003_1112179.jpg
街中の植物_e0063003_11123295.jpg
街中の植物_e0063003_11125198.jpg
街中の植物_e0063003_1113343.jpg
街中の植物_e0063003_11131741.jpg


あなたも良かったら、周囲の植物達を眺めてみて下さい。

きっと秋らしい季節感を感じることができると思います。

私は木の葉と実にそんな雰囲気を感じました(^^)v。
by white-rain | 2007-09-27 11:10 | 星の数々

by white-rain