人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

星の数ほど興味津々

starryday.exblog.jp

海・月・車・わんこ・酒・女を愛する男のブログ

超ご無沙汰でした2

っと、言うことで、
またまたダイジェスト風に写真でも載せてみようかと・・・ヘ( ´∀`)ノ~

めっちゃ手抜きで、ほんますんません・・・m(__)m
けど、小まめに書くほどの出来事でもなかったりしたんで、
そこんとこはどうぞお手柔らかに。

これは1月のツーリングで寄った和歌山のイチゴ狩りの時に撮ったものです。
めっちゃ美味しそうでしょ? もちろん美味しかったしお腹一杯イチゴを食べました。
多分、今までの人生で一気にこれだけのイチゴを食べたのはこの時がはじめてです。
イチゴ大好人な私としてはとても幸せでした。
超ご無沙汰でした2_e0063003_16472519.jpg

で、これがそのイチゴの花なんですよ。普段あまり見ることもないので記念に撮りました。
ビニールハウスの中はミツバチを放し飼いにして、花粉をうまく受粉させていました。
しかしそのハチの巣箱に、使用後は密閉して焼却処分するように。
っとラベルが貼ってあったのが、かなりショックでとても悲しく感じました。
利用するだけして殺すなんて、蜂に罪はないのになぁ・・・。
超ご無沙汰でした2_e0063003_16473942.jpg

今シーズン初めてのスノボーです。 岐阜の高鷲スノーパークに行って来ました。
気温も例年より低く、雪質も良くって最高のコンディションでした。
超ご無沙汰でした2_e0063003_16481370.jpg

こんなフカフカ雪の斜面を滑ることができたらめっちゃ気持ち良さそう(^^)
ってことで、ゲレンデサイドの斜面や林間を滑ってました。
超ご無沙汰でした2_e0063003_16483361.jpg

めっちゃ良いロケーション・・・ でも予想してたよりも雪が少なかった。
冷え込んではいたけど日本海側の方に集中して雪が降ってたようです。
超ご無沙汰でした2_e0063003_16485120.jpg

帰りのやまびこロード
この路面状態が一番怖いんよね。 もし凍ったらスケートリンクと同じで
ツルツル路面になるんで、そうなるとスタッドレスも役に立たなくなるし。
まだ雪が積もってる路面の方が安心できます。
超ご無沙汰でした2_e0063003_1649650.jpg


そんな訳で1月はあれこれやってた割にはいい写真が撮れなかったんで、
2月にはしっかりええ写真を撮りたいと思っています(^^)。
by white-rain | 2008-01-31 16:45 | 星の数々

by white-rain